ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
つっち〜
つっち〜
こんにちは!

週末釣行が基本のサラリーマンアングラーです。
阪神間・淡路島をメインに、和歌山にも遠征したりします。

エサ釣りが多いですが、ショア・オフショアジギングもやったりします。いずれもヘタクソですが…。早くスキルアップして、爆釣したいなぁ。

他にはサイクリングも行っており、仲間と西国三十三箇所を巡輪しています。

釣りもサイクリングもブログもマナーを守って頑張ります!

2012年02月16日

ブログ停滞の理由

こんにちは(^_^)v
ご無沙汰しておりますつっち~です…。

ここ最近ブログの更新が滞っておりましたが、理由はごく簡単なもので、ズバリ「釣りに行ってない」からです(T-T)

では、何故釣りに行かないかですが、これは複数の要因があります…。


①いい釣果情報が少ない(涙)
もうメバルのいい便りが届いてもいいはずですが…、まだ「今一つ」の感がありますよね…。


②仕事が忙しい(涙)
ボクは基本、土日祝が休みの「普通サラリーマン」ですが、ここのところは土曜日も仕事をしなければいけない感じで…。
今も出張の新幹線の中からのブログ更新です(^-^;


③他の趣味もある(汗)
釣り以外にも「野球(一応、元高校野球選手)」「自転車(最近、ロードバイクを購入)」「ゴルフ」をやっており、バランスが難しくて…。


④ちょ~寒い(劇寒)
真夏大好き人間のボクにとって、フツーの冬でもツラいのに、強烈な寒波はまさに「地震、雷、火事、オヤジ」クラスに苦手なのです(ToT)


と、こんな要因があるのですが、今週末で仕事も一段落しそうなんで、来週こそは釣りに行こうと思います。

是非、応援のポチッをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(釣り談義)の記事画像
戦力補強!夏の青物退治なるか???
次なる釣りは船五目!
今年の戦力(ルアー編@その1)
つっち〜流? メバル必釣対策!!!
釣りレベルと防寒対策
同じカテゴリー(釣り談義)の記事
 戦力補強!夏の青物退治なるか??? (2012-05-29 23:13)
 次なる釣りは船五目! (2012-05-11 21:25)
 メバル調査できず(;_;) (2012-02-01 23:30)
 今年の戦力(ルアー編@その1) (2012-01-19 21:30)
 つっち〜流? メバル必釣対策!!! (2012-01-12 23:22)
 釣りレベルと防寒対策 (2012-01-10 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ停滞の理由
    コメント(0)